ID:120

「お客さまカード」の内容を修正することはできますか?

はい。「お客さまカード」の登録内容はお客さまご自身でご変更いただけます。


インターネットバンキングにログインのうえ、「各種手続き・照会」の「お客さまカード照会・変更」でお手続きください。

お手続き方法は、以下からもご確認いただけます。

「お客さまカード」とは、金融商品取引法に基づき、投資商品(外貨預金・仕組預金・FXなど)のお申込み・お取引の際に、お客さまの投資経験・財産状況・投資目的などをご申告いただくものです。

なお、お客さま情報の変更をご希望の場合は、以下ページのよくあるご質問をご参照ください。

関連するご質問

この回答は参考になりましたか。(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)