ID:718

口座開設時に「お客さまの口座は既に開設されています」と表示された場合の対処法を教えてください。

「お客さまの口座は既に開設されています」とエラー表示された場合、以下の可能性があります。

■すでに口座を保有している
auじぶん銀行では「お一人さまにつき1口座」としているため、開設済みの口座がある場合、新たなお申込みができません。
保有している口座がご不明な場合は、お客さまセンターまでお電話ください。

■過去のお申込情報が残っている
過去のお申込時に口座開設手続きが完了しなかった場合、新たなお申込みの前に過去の口座開設申込のキャンセル手続きが必要です。 お手数ですが、お客さまセンターまでお電話ください。

上記いずれもお心あたりがない場合、お客さまセンターまでお電話ください。

関連するご質問

この回答は参考になりましたか。(よりわかりやすい内容にするために、アンケートにご協力ください。)